上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
いまさらですが、あけました。
今年もよろしくお願いです(シ_ _)シ

今日は祝日、久々の一人でのお休みです。
ハンドメイドする気満々だったのですが、掃除やらなんやらで
気が付けばこの時間。。。

ぇぇ。時間の使い方ヘタクソなのはしっていましたが
ここまでとはっ!!∑(-x-;)
・・・反省です。

今年の目標は、月に1作品作れればよいかなー
と少しハードルを低くしてみました。
(で、で、できなかったら。。。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

そして、久々にPC起動しての更新ですが、
やっぱりPCからのほうが作成しやすいですねー。

うちのPCもだいぶ古いので新しいのに買い替えたいのですが
動いているしまだまだ頑張ってもらいましょう♪

年末年始は旦那さんの実家に帰省しておりました。
帰省連絡の時に聞いてはいたのですが、
新しくワンコがやってきてました。

溺愛していたワンコが3年程前に亡くなり、
義父母さんすごく落ち込んでおり
「もうワンコは飼わない!」って言っていたのですが
今回飼育放棄?のワンコを引き取る事にしたそうです。

詳しい話は割愛しますが
数か月飼育放棄されており、
誰もいない家にワンコ一人でいたそうです。
玄関には「欲しい人あげます」の張り紙。

どーやって今まで生きてきたの?って疑問は
近所の方がドックフードだけは与えていた様子。
当然引き取った当初はガリガリだったそうです。

この話を聞いた義母がいてもたってもいられなくなり
高速飛ばして引き取り一緒に生きていく事に決めたそうです。

心なしか義父母も元気になり嬉しそうに感じるので
良かったです。

そのわんこがこちら↓↓↓
PhotoGrid_1452500967642.jpg

人懐っこくてすぐによってきます。
これからは里帰りの度に登場しますのでよろしくです。

スポンサーサイト
未分類 comments(2) -


2015
12/31

来年も。

今年の夏からブログはじめて、
仲良くしていただいてる皆さん。
お世話になっております。
( `ω´ )ゝ

来年もよろしくお願いです!((○┓ペコペコ


ただ今年越しに
旦那さんの実家に帰省中ですー。


お餅にかける『ゴマだれ?あん?』
作成中
日記 comments(2) -
昨日、ポストにseibannbiさんからの
お届け物が着弾してました!
♪((‹( 'ω' )›))♪

seibannbiさんのところ(ブログ)でお祭りを開催されていて参加させて頂き。。。
見事に当選!したのですよ。
♥( >艸<)ぐふふふ。

24日着なんてクリスマスプレゼント!
イソイソと鞄もおろさず服も着替えずに
開けてしまいましたヾ(≧∇≦*)/


もうね、開ける前からステキです

ワタシはいつも茶封筒なので、
見習いたいと思います。


これが、狙いを定めたピンクッション。
土台はペットボトルのフタだそーです。
写真では見えにくいですが、
手作りのまち針も頂きました。
キラキラしててかわいーやつです。


それに、マスキングテープを色んな種類!今家にも何個かあるのですが、使いきれずに新しいの我慢してたので嬉しいです。


もう、『嬉しいです』の連発(笑)
これから先もつづきます(:D)┓ペコッ♡


布もこんなにたくさん!
作ってね。ちゅんさん・・・。
(はぁぃ。かんばりますー。)

最後に

なぜにコーヒーが好きなのわかったんだろー?
更には、最近会社の暖房と乾燥にやられてお肌カピカピなのを知ってるのかしら?Σ(o'д'o)エスパー!!
お手紙まで頂きほんとーに
ほっこりさせていただきました。

全てにおいてツボつかれまくりです。
ケンシロウなら即死です。

いまは、このブログに訪問する人少ないけれどいつかは私もお祭りやってみたいなー。と思いました。
(何故か日記風ww)

seibannbiさん。
この度は本当にありがとうございます。
そして、これからも遊んでくださいー!


ブログ更新もがんばるっす!o(`^´*)
(*´▽`*p 畄 q comments(1) -
昨日あまりにも右手首の痛さが続くので、
仕事終わりに病院行ってきました。

医者 『ここ、痛い??』
ちゅん『いーえ。いたくないでふ(-_-;)』

のやり取りが続き。。。
ちゅん『こーしたら、イテテテってなります!』
と、結果実演(笑)

腱鞘炎とは違うとこだなーって言われ、再度レントゲン。


結果 関節炎 ってとらしい(|| ゜Д゜)

年末年始ってこともあり、たんまりと
ロキソニンテープを処方されました。

あと、腕が固定されるのであまり使いたくない
サポーターをちゃんとつけなさい!っと
助言?され帰宅しました。。。

トホホ(´ω`)です。


そして、気分転換に



買ってしまいました。
(何に使うのかは謎なんですけどね。)

日記 comments(0) -


2015
12/21

最後の一冊!

コットン フレンド買ってしまいました(*ノωノ)

いつもお邪魔させていただいてる
seibannbiさんのblogで、
コットンフレンドに載ってる
トップスとシズク巾着を作られた記事を見て
思わず買ってしまいました。
(まねっこw)(*´罒`*)♡


実は近所の本屋をまわったのですが、
どこにもなく(|| ゜Д゜)

会社帰りに途中下車してちょっと大きい本屋へ。
と思ったら寝過ごし(笑)

ここにはないだろうと思いながら入った
近所の一番ちっさい本屋で最後の一冊発見!!
(。 ー`ωー´)☆キラーン


無事にゲットです!
ミッション達成です!(ぇ?)


ただ今ゲームに夢中。
それも思うようには出来る時間がなく。。
さらに右手首の腱鞘炎?も目覚めてきて
グダグタです(✘д✘๑;) ³₃

来年はもう少しハンドメイドもブログ更新もがんばります!

やっと巡り会えたコットンフレンド(笑)
日記 comments(2) -
先月の28日に楽しみにしていたゲーム。
モンハンクロスが発売されました。
(やれる時間あるのか謎ですが(´ω`;))
もちろん購入!!

そしてツムツムの新ツムゲットのためにコイン稼ぎ(笑)
201512021855178c3.jpg


無事にゲットできました🎵(またコイン稼ぎせな)
ディスニーにも詳しくないので
「へー!次の新ツムはスターウォーズなんかー」くらいにしか思っていなかったのですが
スターウォーズってディズニーなん??

ハンドメイドは進みません(´ω`;)
前の記事のがま口。
新しく裁断し直しして縫う所までおわったのですが、そこから手付かず((( °ω° ;)))

のんびりいきます。

元々すぐに乗り物酔いするのですが、
最近会社からの帰りのバスにやられてます(笑)
で、そのまま電車に乗るのでさらにです!
参った。

って、ただ今帰宅中にスマフォから投稿してます。
うまくアップできたら、
スマフォから更新も検討していきたいです。

。。。ネタはないですが( ´╥ω╥`)
日記 comments(1) -
ブログ放置の日々が続いております。(`-д-;)ゞ

仕事もがっつり「研修」の日々が終わり、実務兼ねながらの研修。
といってもほぼ実務。。。

ほぼPCと睨めっこ。膨大なエクセルデータとの睨めっこの日々が続いており
1日の仕事が終わると目がシパシパしております。

本当に1日。ぃゃ1週間が過ぎるのが早い!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな中、本人はチマチマ制作もしているつもりです。w

まだ完成はしていませんが、ぷっくりがま口。
その為、口金はしつけ糸で仮止めw
PhotoGrid_1448248811904.jpg
PhotoGrid_1448248834208.jpg

今月頭頃から型紙から作ってはほどいて、また型紙を直して~。。。の繰り返し
ようやく少し満足のいく形になってきました。

始めは使わないなーとおもう布で試していたのですが、
どうも雰囲気がわからず、本番布で施策というずいぶん贅沢なことをしてしまいました。

一応頼まれ品なのでこのまま完成させるには、
縫い直ししすぎで布がヨタヨタの為再度裁断し直しする予定です。

完成まではまだまだ先が長いですね(;:゚:ж:゚:;)

他布小物 comments(2) -
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

chun045

Author:chun045
はじめまして!
「ちゅん」と申します。
よろしくです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問ありがとうございます
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。