<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
昨日の予告?通り実家で作成した物達残りの報告です。

祖母用にお出かけバックです。
20150827_232359.jpg
オトンの話によると病院やらどっかにたまぁに出かける時に
バックを持って行くのですがそのバック、持ち手がぶっ壊れてもげたらしく
鞄のハジッコを握って愛用しているらしいです(;´Д`A ```
『買え!ヾ(。`Д´。)ノ』と言っても聞こえないふりをするそーですww

ばぁちゃんなのでかばんの中身をこぼさないように巾着で絞めてみました。
が!!やってしまっておったΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
20150827_232414.jpg
わかりますか?持ち手の付け方を片方間違えてつけた模様です。
まぁ気が付かんかった事にしてそのまま渡しましたけどね~♪( ゚艸゚)・;'.、ダハッ

お詫びも含め、巾着付きでw
20150827_232920.jpg
バック類 comments(0) -


コメント


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

chun045

Author:chun045
はじめまして!
「ちゅん」と申します。
よろしくです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問ありがとうございます
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

