<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2015
09/09

マスクケース

早速、ビニコ外の生地でマスクケース作成してみました

これを作りたいなーと思って昨日ガサゴソ探していた帆布!!
『あ~作れたってことは見つかったのね~…』
イイエ!ノンノンです  ミツカリマセンでした...Orz

でも、どーしても作りたい!とウズウズしてしまい
もう少し薄手の生成りの生地に接着芯を張ってごまかしました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

接着芯を張ったので、ジグザグミシンではなく内布をつけてみました。
マスクケース フクロウ1
ハイ!ファスナーの向きが逆!(=ω=.)
なんかビシ!っときまらないなーw

マスクケース フクロウ2
マスクケース フクロウ3
マスクケース フクロウ4


うん、でもカワイイ!!
20センチファスナーを使って作ってるのですが、
ポケットがビニコより柔らかいのでなんかちょっとペコペコする感じかな?
スナップボタンをつけるとか何かひと手間あったほうがよさそうですね。

18センチか16センチのファスナーを使って
横幅をもう少し短くしたら平気かなー?

量産しながら試行錯誤してみます。

りこもぉ
ポーチ comments(0) -


コメント


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

chun045

Author:chun045
はじめまして!
「ちゅん」と申します。
よろしくです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問ありがとうございます
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

