<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
昨日晩御飯の支度中にスパッと手を切ってしまい
負傷中(大げさw)のちゅんです(ง `ω´)۶

やっぱり、あたったりすると少し痛いので
通常運用とはいかず。。。と言い訳をして
ダラダラと無駄に過ごしておりました (இдஇ; )

布庫も現在パンパンの為、しばらくは使っていかないと
新しい生地を購入することができません。

といいつつポチッとしてしまったものがww
WS000007.jpg
これ!いつみても売りりれだったのに、購入できたのです。
といっても布庫がパンパンなので一晩考えました。
人気だから売り切れてるだろうなー。。。(´Д`|||)と思っていたら
翌日も在庫わずかではありましたがポチリと出来たので我慢できずにポチリ。

で。。。届いた内容が↓コチラ
布1-1


布1-2
echinoの生地が3種類も入っていました
いつもカワイーなーでもお高いなー。
買ってももったいなくてハサミいれらんないなーとサワサワしていたechino(笑)

左上の水玉のはオマケでついていました。(ありがたい!)
ボーダー(縦に置いたのでストライプですが)は8号帆布かな?
結構しっかりとした生地です。バックとかに使いたい。


↓その他の生地たち
布1-3
フレンチブルの生地もイヌ派のちゅんにはうれしい生地です。
ユニコーンのはダブルガーゼみたいです。
ダブルガーゼをあまり持っていないので
どのように使っていくのかは今後の課題です(ง `ω´)۶

というよりも、ドンドン消費していかないと購入できなので
頑張って作っていこうと思います。 (ぇ?

結局布庫の段ボールにこれらを投入したら
ふたが閉まらなくなってしまった

りこもぉ
布管理 comments(0) -


コメント


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

chun045

Author:chun045
はじめまして!
「ちゅん」と申します。
よろしくです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問ありがとうございます
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

