<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
実家に帰った時に宿題にされた、母の『ちょっとそこまで』バック

ちょっと前から手を付け始めていたのですが、、、
土日にツムツムを鬼のようにやっていたのでようやく完成しました。

話が脱線しますが、ツムツムというスマフォのゲームをやってまして
毎月月初にNEWツムが追加されるのです。
9月の新ツムはアラジンシリーズ
アラジンとジャスミンの2ツムが登場しました。
そして遅れてジーニーが追加。

この遅れてジーニー追加で気が緩んだのか、
ここ最近毎月のようにあるピックアップガチャという
スキルチケット欲しさに45万コインつぎ込むというガチャ。(ぇ?

さすがに、こないだろ~と勝手に予想。(* ´ ▽ ` *)
ジーニー追加時に持ちコイン全てガチャり、所持コイン4万コイン。。。
(ここまでが、木曜日の夜)

金曜日の夕方、、、ツムツムでもやるかな~と。。。
はい、ピックアップガチャきてたーーー(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻
しかも9月11日~14日までの3日間 鬼畜です Orz

あきらめの悪いちゅんさんは、ひたすらツムツムをやりまくったのです。
結果は無事に45万コインを貯め、ピックアップガチャを全て引き終え
スキルチケットをゲットすることができました。
そして、無事?オラフがスキルマになりましたw

ってツムツムやってないとわからぬ話をだらだらと。。。(´-ω-`)スイマセン

ッてなわけで、 (ぉぃ
完成した母のバックはこちら↓
母バック2
持ち手がずいぶん長く見えますが、、、
一応希望が肩にかけれる長さという事だったのでご希望通りに。

母バック2-3
中もポケットを2か所つけ、マグネットボタンまで!!
ぜいたく品ですヾ(≧∀≦)ノ

そして嫌がらせで、糸調子がブレブレのマスクポーチもつけて
送りつける予定です。 (こんなのUPして。。。f(´-`;)ポリポリ
母バック2-オマケ

りこもぉ


バック類 comments(0) -


コメント


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

chun045

Author:chun045
はじめまして!
「ちゅん」と申します。
よろしくです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問ありがとうございます
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

