<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
ここ2、3日お天気が良かったので
この前ご紹介したはぎれセットの布たちを水通ししました。

長くても生地幅×50cm位なので干すにもとても扱いやすい長さです(´∀`*)
1m位で結構重労働(;´Д`A ``` 2mの生地の水通し後はぐったりです
2m以上は怖くてできません。(買っても半分に切ってしまいますw)

みなさんは、生地の値段にもよると思いますが
どれくらいの長さをご購入されることが多いのでしょうか?

もしリバティをm買されてるとしたら!!!

ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・ 『神!!!』

まぁ、洋服作られてる方もいるし
大好きな柄だったらm買するでしょうね

まだリバティを購入した事のないちゅんですw
いつかカットクロスで購入してリバティデビューをしてみたいと思っています。


いつかきっと。。。(*´艸)(艸`*)ネー


そんな迷彩柄の在庫布がなくなるとヾ(・ω・`;)ノアタフタちゅんさんの本日のコレ。
迷彩

miniトートです。
このサイズ、結構お気に入り。
型紙は紙袋を分解して高さを少し短くして作成しましたw

りこもぉ
バック類 comments(2) -


コメント

No title

こんにちは。 わたしも 迷彩柄の生地を 買ったとこです。

トートバックを 作りたくて。 ちょっと 大きめです。40x30くらい。

倉庫の生地屋さんで 購入。

凄く お安いのです。

テンションあがりますよ。

私も LIBERTYを買う時は 赤ちゃん買いです。
みなさま 作家さんは 凄い 量かいますよね。
羨ましい======。

No title

seibannbiさん
こんにちわっ。
こちらのminiトートは縦20x横(上部)33xマチ11のサイズですー。
ちょっとそこまでには大活躍の大きさです(笑)

『倉庫の生地屋さん』のキーワードブログで拝見しました!
なんだかお宝が眠ってそうでテンションあがりそう。
発掘に行けるseibannbiさん裏山です。

いつかLIBERTYの大人買いしてみたいですねー。
まずは、、、デビューを目指しますw


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

chun045

Author:chun045
はじめまして!
「ちゅん」と申します。
よろしくです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問ありがとうございます
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

