<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
久々の更新になってしまいました。

まだ始めたばかりなのにねー。
毎日更新されている方々は本当にスゴイ!!と尊敬しています。

そして、今後も更新が少しスローペースになるかもしれません。
続けていこうと思っているので、無理せずゆっくりで。

。。。ってちゅんさん

仕事始めるかもしれないのです!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ぇ。。。 Σ(・ω・ノ)ノ仕事してなかったん???    



ぁ、はぃ 引きこもってました Σ(,,ºΔº,,*)
そうなんです、特に子育てをして忙しいわけでもなく。
何か働けない事情があってってというわけでもないのですが。。。
専業主婦ってやつをやってみました。

でもあれよあれよと話が進み、10月早々にでも働き始めるかもなのです!!
まだ本決まりではないので。。。また改めて報告します (いらんかw


もちろん、ミシンの時間は減るのですが、
布買うお金は稼げる~~~.+゚d(゚ω´*)*゚∀´)b´゚ω゚)b

って保管場所ないのにねっw

ってことで、革のハギレを買ってみましたー (・∀・`*)ゞエヘヘ
PhotoGrid_1443447758103.jpgPhotoGrid_1443437774757.jpg



スタンプも押してみましたー。
PhotoGrid_1443437731601.jpg

作ったからにはつかわないとねっw

りこもぉ
日記 comments(2) -


コメント

No title

ハギレが 安いですね。
ソーイング いっぱい できるといいですね。

仕事をすると 大変ですが 自分で使えるお金が でき 心おきなく 買えるから嬉しいですよね。

迷彩柄の名前 教えてくれて ありがとう。
155cm 幅 1m  750円 でしたよ。

ネットでみたら バックなら 20000えん 近くしてました。

もう びっくりデス!!!

お体に 気おつけて がんばって~~~~~。

No title

seibannbi さん
ありがとうございます♪ (*´∀`*)
まだ本決まりではないのですが、頑張ります!

そです。APEといえば『猿の顔を迷彩柄』ってくらい有名です。
でも、お高い!!ハンカチで3500円くらいしますからね。
当時の私は、そうハンカチが精いっぱいでしたw

革のハギレはめっちゃ安かったです。
ほんとタグには良い大きさかな?とためしに買ってみました。
革のタグ!憧れに一歩近づきました


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

chun045

Author:chun045
はじめまして!
「ちゅん」と申します。
よろしくです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問ありがとうございます
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

