<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
今日から10月!まだ9月あると思ってたー。
ツムツムもコインを稼げてなく20回しかガチャ引けず。。。
新ツムも2種類しか出ませんでした|゚ェ゚;)ゴ――ン
もう2種類引き出すために頑張るぜー。

********************************************************

『likkle more』の文字をハンコでペタペタ→→→
  →→使いたくてウズウズ(灬ºωº灬)

結果。ビニコでマスクケース。
ファスナー18cmで小さ目マスク用。
PhotoGrid_1443671633848.jpg


カシメを使ってみたが、、、難しい('ェ';)
足を並足っての買ったんだけど、それでも長いのかもー。

一回目(画像なし)
・・・へにょってしまい見るも無残な姿に。。。

二回目
・・・厚みを出すため裏側にも革を挟んでみたけど
   まだややへにょってるような。。。
PhotoGrid_1443671886563.jpg
(アッガイさんがポケットでお昼寝してましたw かわいー。)

失敗したカシメを外すのが大変だったのでこれで良しとします。
(自分用だし)

こんなに難しいとは思わなかったーーー。
いろんなハンドメイドの先輩方(勝手にそう呼んでますw)のブログでは
カシメがかっこよく使われていてキレイについてます。素敵です!
なんかコツでもあるのかしらーー?やっぱりトンカチ必要?
(私はウォーターポンププライヤでカシメました。)


縫ってもよいけどカシメってのもかっこいーよねー。
革タグたくさんあるし短足っての買って
再チャレンジしてみようと思いますー。
短足でも長かったら。。。


このキノコのフィギュア?ガチャガチャ。。。400円もするんです!
回す気満々でしたが、、、400円!!Σ(・艸・○)えっ!!お高い。
高くても300円くらいかと思ってたー。でも欲しーー。

結局2回やって、狙ってたコレが出たのでやめましたーw

ポーチ comments(2) -


コメント

No title

カシメ 私もやってみました。

たいへんだけど なんか テンションあがります。

迷彩柄も ちょうど 同じ。

皮タグもかっこいい。
きのこも かわいいけど 400円は たかいねえ。
なんか ちゅんさんと 同じ ものを 感じます。


No title

seibannbiさん
カシメ テンションあがりますよねー!!
そして勝手にハLvもUPしてるような錯覚になりますw

同じなにかを感じてくれるなんて!!
うれしいお言葉です(*´∀`*)ニマニマ

まだリバティの領域には足を踏みこめていませんが
これからも宜しくお願いしまっす!٩(๑•̀ω•́๑)۶


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

chun045

Author:chun045
はじめまして!
「ちゅん」と申します。
よろしくです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問ありがとうございます
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

