<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
仕事は~。。。これまた確定ではないですけど、
19日の週から始まりそうです。
来週最終面談?をして確定です。

朝が早いのでネボスケちゅんさんすでにドキドキです(=`ェ´=;)ゞ

で、、、頼まれものですが今回は花柄のバックです。
PhotoGrid_1443520699368.jpg
こんなに小花がちりばった生地は私には珍しいちょいすですw

かわいいなーヾ(*≧∀≦*)ノとは思うんですけどね。
いつももっとポップ!!な感じの生地を購入してしまいます。
中はこんな感じ
PhotoGrid_1443520815049.jpg
こちらは父から、お世話になっている同級生へのプレゼント。


------------------------------------------------------
で、ここからは勝手に画像をおかりました。
(きゃー!嫌!ダメ!って場合はコメントください。速攻ひきさげます!!)

PhotoGrid_1444036974974.jpg
seibannbiさーーーん
サルの所に赤丸してみましたーー
わかりますかぁ??


りこもぉ


バック類 comments(4) -


コメント

No title

ちゅんさん こんにちは^^
可愛いバッグですね~っ♡ 素敵~
贈られた方、喜ばれますよ~(*^_^*)
お仕事、頑張ってくださいねっ!!

No title

遊びに来て びっくり!!!
どこかで みた バック???
ああ^^^^  わたしのだった。
ちゅんさん ありがとう 猿さん 教えてくれて。
ブロともさんたちも わかんないみたいですよ。

これ もう気がついてるとおもいますが 横むきで 裁断してしまってます

今日は 娘に たのまれてた ランチョンマット 10枚 完成です。

色々な・・・・という オーダーでしたので 。*********

また UPするので みてやってくださいね。

さて花柄の トート 私は 好きな感じです。
ちゅんさんは おもろいのがいいの???

メモメモ。  たぶん 年内には おまつりやるので あそんでくださいね。


ぷりんさんへ

父の同級生という事で、私が持っているPOP!な
生地だと子供ぽいなーと慌てて購入しました( -`ω´-;A)
同じ柄の青系と赤系2つ購入してみました。
父から、「おい!母ちゃんが家の中持ち歩いてるぞ!
どうにかしてくれぃ!」と連絡が来ましたw
赤いので何か作ってあげるという事で落ち着きました
おかん。。。何でも欲しがるなー(笑)・・・(゚_゚i)

seibannbi さんへ

seibannbiさんのブログでお猿がわからないーってコメントみましたw
ゴリラみたいなシルエットだし知らないとわからないですよねー。
勝手に画像をおかりしました((-ω-('ω'〃)

ランチョンマット!10枚もですかー大量ですね。
ブログにUPされるの楽しみです!d(ゝ∀・*)

そーいえば今まで花柄のバックとかポーチとか持ったことないです。
いつもPOPな柄か水玉やチェック、迷彩とかです。
歳考えろー!とは思うんですけど行けるとこまで頑張ります( -`ω´-;A)

おまつりですか!!!
たのしみにしてますー( ´艸`)


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

chun045

Author:chun045
はじめまして!
「ちゅん」と申します。
よろしくです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問ありがとうございます
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

