<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
とりあえず?19日からお仕事決定いたしました。
昨日最終面談?みたいなのをして19日開始という事で
今日手続きやらなんやらでバタバタしてました。

明日は旦那さんがお休みなので一人でバタバタ動きにくい

手続きの後は平日勤務なので通帳をもらいに銀行に行ったり、
寒くなってきたからか乾燥肌がチラホラ顔だしてきたので
皮膚科に行ってお薬もらって来たり。
(皮膚科、土曜もやってるんですけどね。念のためw)

・・・で取り急ぎでsuicaケースを作成。
ぃゃ、ほんと取り急ぎのやつなので、かわいーのほしー!!
それまでこれで我慢する。ハジッチョ縫えてないけど見えないことにする。
suica.jpg

なんかミシン針変えたら、ビニコが縫いにくくなってしまいました。

ってなんでこのタイミングで針交換!?

ほんとこんなしょっぼいのUPして恥さらしですな。


そして、20年来腐れ縁の友人からうれしい報告が!!!
赤ちゃんができたそうです!!!
つい2週間ほど前
「ぃゃー、うちらの年じゃもう無理だべー。」
「どーしても!欲しいなら不妊治療必須かもなー。」
って話してたんですが本日連絡うけた時、鳥肌立ちました。
そして、家で一人で泣きました。゚oヽ(。´ェ`)ノo゚。

その後。LINEしながらまた泣きました。
今もこれを打っていて泣きそうです。 (ぇ?泣きすぎ?w

経験がないので全く無知ですが、
5週0日?とかでまだ心音は聞こえていないそうです。
とにかく無事に育って行ってくれることを願います。

体調を崩しやすい奴なので
大事に大事にしていってくれるよう願っています。

余談ですが、現在兄嫁も妊娠中。
兄嫁さんは私よりだいぶ若いのですが
一時危なかったようです。。。

今は取戻し?順調と聞きました。
1月末に生まれる予定です。


早くスタイとかおむつポーチとかプレゼントできたらいいなー
他思いつかずw


りこもぉ。
他布小物 comments(2) -


コメント

No title

お仕事 決まり おめでとうございます。
なれるまで 大変ですが がんばってくださいね。

仕事を始めると 毎日の 生活に 生きがいが生まれて
旅行とかも 凄く 楽しみになります。

お友達 赤ちゃん おめでとうございます。
まだまだ 大事な時期ですから くれぐれも 無理なさらぬように
おからだ ご自愛くださるようおつたえくださいね。

兄嫁さまも よかったですね。
おめでた続き 嬉しいですね。

ぜひぜひ 赤ちゃんグッズ たのしみ~~~。

seibannbiさんへ

ありがとうございます。
久々の通勤という事もあり、
慣れるまで疲れやすくなりそうです(;´д`)ゞ

無理せず、やっていこうと思いますw

おめでた続きです!d(*'-'*)b
超?高齢出産(初産)なのでほんと大事にするよう
くどいぐらい伝えていますw

兄嫁さんはまだまだお若いですが、一度流産をしているので
こちらも無理せず大事にするようにと小姑していますw

まだまだ先ですが赤ちゃんグッズ!
変なの渡さないよう練習しなくてはですー。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

chun045

Author:chun045
はじめまして!
「ちゅん」と申します。
よろしくです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問ありがとうございます
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

