<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
ブログ放置の日々が続いております。(`-д-;)ゞ

仕事もがっつり「研修」の日々が終わり、実務兼ねながらの研修。
といってもほぼ実務。。。

ほぼPCと睨めっこ。膨大なエクセルデータとの睨めっこの日々が続いており
1日の仕事が終わると目がシパシパしております。

本当に1日。ぃゃ1週間が過ぎるのが早い!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな中、本人はチマチマ制作もしているつもりです。w

まだ完成はしていませんが、ぷっくりがま口。
その為、口金はしつけ糸で仮止めw
PhotoGrid_1448248811904.jpg
PhotoGrid_1448248834208.jpg

今月頭頃から型紙から作ってはほどいて、また型紙を直して~。。。の繰り返し
ようやく少し満足のいく形になってきました。

始めは使わないなーとおもう布で試していたのですが、
どうも雰囲気がわからず、本番布で施策というずいぶん贅沢なことをしてしまいました。

一応頼まれ品なのでこのまま完成させるには、
縫い直ししすぎで布がヨタヨタの為再度裁断し直しする予定です。

完成まではまだまだ先が長いですね(;:゚:ж:゚:;)

他布小物 comments(2) -


コメント

No title

生きてましたか?(笑い) 訪問してたけど 更新がないので お仕事で
お疲れのご様子。 大丈夫ですか??

そーなの。 まだ 入籍してない。2月の予定)
愛知県に嫁ぎました。 最近は 結婚も 様々のようで おばちゃんは
ついていけません。
指示にしたがうだけなのよ。
でも 空っぽのへやをみると うるっとくるものがあります。

がま口 難しいよね。 頑張って!!!

Re: No title

生きてますよー(笑)
仕事はじめて1ヶ月が過ぎてくると、
徐々に出来ることが増えてきて、日によってはグッタリです_ノフ○

夜ご飯やお弁当もね、そんな時は手抜きさせてもらってます🎵

頑張ってがま口完成させますよー٩(`・ω・´)و


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

chun045

Author:chun045
はじめまして!
「ちゅん」と申します。
よろしくです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問ありがとうございます
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

