<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
先月の28日に楽しみにしていたゲーム。
モンハンクロスが発売されました。
(やれる時間あるのか謎ですが(´ω`;))
もちろん購入!!

そしてツムツムの新ツムゲットのためにコイン稼ぎ(笑)
201512021855178c3.jpg


無事にゲットできました🎵(またコイン稼ぎせな)
ディスニーにも詳しくないので
「へー!次の新ツムはスターウォーズなんかー」くらいにしか思っていなかったのですが
スターウォーズってディズニーなん??

ハンドメイドは進みません(´ω`;)
前の記事のがま口。
新しく裁断し直しして縫う所までおわったのですが、そこから手付かず((( °ω° ;)))

のんびりいきます。

元々すぐに乗り物酔いするのですが、
最近会社からの帰りのバスにやられてます(笑)
で、そのまま電車に乗るのでさらにです!
参った。

って、ただ今帰宅中にスマフォから投稿してます。
うまくアップできたら、
スマフォから更新も検討していきたいです。

。。。ネタはないですが( ´╥ω╥`)
日記 comments(1) -


コメント

No title

お祭り コメントしてくれましたか??

ちゃんさんになってません??

ちがってたら ごめんなさいね。

ゲームは やらないので いきな コメントはできないけど。
乗り物酔いは つらいですね。

がんばれ~~~。



フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

chun045

Author:chun045
はじめまして!
「ちゅん」と申します。
よろしくです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問ありがとうございます
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

