<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2015
12/21

最後の一冊!

コットン フレンド買ってしまいました(*ノωノ)

いつもお邪魔させていただいてる
seibannbiさんのblogで、
コットンフレンドに載ってる
トップスとシズク巾着を作られた記事を見て
思わず買ってしまいました。
(まねっこw)(*´罒`*)♡


実は近所の本屋をまわったのですが、
どこにもなく(|| ゜Д゜)

会社帰りに途中下車してちょっと大きい本屋へ。
と思ったら寝過ごし(笑)

ここにはないだろうと思いながら入った
近所の一番ちっさい本屋で最後の一冊発見!!
(。 ー`ωー´)☆キラーン


無事にゲットです!
ミッション達成です!(ぇ?)


ただ今ゲームに夢中。
それも思うようには出来る時間がなく。。
さらに右手首の腱鞘炎?も目覚めてきて
グダグタです(✘д✘๑;) ³₃

来年はもう少しハンドメイドもブログ更新もがんばります!

やっと巡り会えたコットンフレンド(笑)
日記 comments(2) -


コメント

No title

こんにちは。 まねっこして コットンフレンド買ってくれたんですね。

簡単だから 是非 作ってみて くださいね。

でも 関節炎では しばらくは 無理ですね。
お大事に。

ちゅんさん 発射しております。

駄作ですが クリスマスプレゼントということで・・・・・・・・・・・。

これからも 宜しくです。

届いてます!

seibannbiさん。
届いてますー。
ポスト見たときに思わず小躍りしましたよ。
♪((‹( 'ω' )›))♪

後で記事アップさせていただきます。


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

chun045

Author:chun045
はじめまして!
「ちゅん」と申します。
よろしくです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問ありがとうございます
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

