<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
昨日、ポストにseibannbiさんからの
お届け物が着弾してました!
♪((‹( 'ω' )›))♪

seibannbiさんのところ(ブログ)でお祭りを開催されていて参加させて頂き。。。
見事に当選!したのですよ。
♥( >艸<)ぐふふふ。

24日着なんてクリスマスプレゼント!
イソイソと鞄もおろさず服も着替えずに
開けてしまいましたヾ(≧∇≦*)/


もうね、開ける前からステキです

ワタシはいつも茶封筒なので、
見習いたいと思います。


これが、狙いを定めたピンクッション。
土台はペットボトルのフタだそーです。
写真では見えにくいですが、
手作りのまち針も頂きました。
キラキラしててかわいーやつです。


それに、マスキングテープを色んな種類!今家にも何個かあるのですが、使いきれずに新しいの我慢してたので嬉しいです。


もう、『嬉しいです』の連発(笑)
これから先もつづきます(:D)┓ペコッ♡


布もこんなにたくさん!
作ってね。ちゅんさん・・・。
(はぁぃ。かんばりますー。)

最後に

なぜにコーヒーが好きなのわかったんだろー?
更には、最近会社の暖房と乾燥にやられてお肌カピカピなのを知ってるのかしら?Σ(o'д'o)エスパー!!
お手紙まで頂きほんとーに
ほっこりさせていただきました。

全てにおいてツボつかれまくりです。
ケンシロウなら即死です。

いまは、このブログに訪問する人少ないけれどいつかは私もお祭りやってみたいなー。と思いました。
(何故か日記風ww)

seibannbiさん。
この度は本当にありがとうございます。
そして、これからも遊んでくださいー!


ブログ更新もがんばるっす!o(`^´*)
(*´▽`*p 畄 q comments(1) -


コメント

No title

素敵にご紹介いただき ありがとう。

よろこんで もらって うれしいです。

私は みんなのように 上手にできないけど

参加してもらって 楽しいです。

娘も嫁に行って 寂しいけど あそんでくれるからね~~~~。

これからも 宜しくね。

またお邪魔しま^^^^^^す。


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

chun045

Author:chun045
はじめまして!
「ちゅん」と申します。
よろしくです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問ありがとうございます
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

