| main | OLD>>
スポンサー広告 - -
いまさらですが、あけました。
今年もよろしくお願いです(シ_ _)シ

今日は祝日、久々の一人でのお休みです。
ハンドメイドする気満々だったのですが、掃除やらなんやらで
気が付けばこの時間。。。

ぇぇ。時間の使い方ヘタクソなのはしっていましたが
ここまでとはっ!!∑(-x-;)
・・・反省です。

今年の目標は、月に1作品作れればよいかなー
と少しハードルを低くしてみました。
(で、で、できなかったら。。。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

そして、久々にPC起動しての更新ですが、
やっぱりPCからのほうが作成しやすいですねー。

うちのPCもだいぶ古いので新しいのに買い替えたいのですが
動いているしまだまだ頑張ってもらいましょう♪

年末年始は旦那さんの実家に帰省しておりました。
帰省連絡の時に聞いてはいたのですが、
新しくワンコがやってきてました。

溺愛していたワンコが3年程前に亡くなり、
義父母さんすごく落ち込んでおり
「もうワンコは飼わない!」って言っていたのですが
今回飼育放棄?のワンコを引き取る事にしたそうです。

詳しい話は割愛しますが
数か月飼育放棄されており、
誰もいない家にワンコ一人でいたそうです。
玄関には「欲しい人あげます」の張り紙。

どーやって今まで生きてきたの?って疑問は
近所の方がドックフードだけは与えていた様子。
当然引き取った当初はガリガリだったそうです。

この話を聞いた義母がいてもたってもいられなくなり
高速飛ばして引き取り一緒に生きていく事に決めたそうです。

心なしか義父母も元気になり嬉しそうに感じるので
良かったです。

そのわんこがこちら↓↓↓
PhotoGrid_1452500967642.jpg

人懐っこくてすぐによってきます。
これからは里帰りの度に登場しますのでよろしくです。

未分類 comments(2) -


コメント

No title

お母さん やさしいですね。
なくなった後は もう 飼わないっていいます。
こんな 悲しみは もういやだあ~~~。   と
でも こんなコを みちゃうと だめですね。

うちのちびたも 娘が ネットで 明日処分しますという かきこみを
見つけて 車で 2時間かけて 引き取りに行った子です。

いまや 6kgという めたぼですが 可愛いやつです。
いつも 夜は 一緒にねてるし。
帰ってくると 必ず おむかえしてくれます。

名前はなんていうのかしら??
よかったです。 なんか 嬉しい。
また レポしてね。

seibannbiさんへ

コメントの返事が遅くなってしまいすいません。
m(_ _)m

名前は『リオ』君。6才です!
前の飼い主さんが付けた名前だそーです。

とてもかわいーやつです。


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

chun045

Author:chun045
はじめまして!
「ちゅん」と申します。
よろしくです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ご訪問ありがとうございます
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

